idolatry:LAB//あいどらとりぃらぼらとりぃ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/23 (Thu) スタジオ撮影

先週末に、新しいカメラくんを携えてスタジオ撮影に行って参りました。
カメラマンさんなどは呼ばない、完全に自分たちだけの為の撮影会。
オリジナルちゃん楽しかった~!

自分7

自分6
カメラくんとわたし

手
なんだかイケメンに撮って貰えた手!自分の手すき!



moreに写真置いておきます。

写真 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/30 (Sun) 【C83】三日目東レ-58b【出ます!】

コミケの告知にしか更新しないブログですね、全くよ!



イベント名■ コミックマーケット82
日にち■ 12月31日(三日目)
スペースナンバー■ 東4ホール レ―58b
サークル名■ LOUSPE



です。
実は一人でコミケにサークル参加をするのは初めてだったりします!

■新刊
↓表紙↓
hyoshi_asanoyuri20121214.jpg
モバマスかな子本です。
オリジナルの女性P×かな子の百合本で、初の成人制定!!一応!!
40ページの漫画で、500円(予価)です。

サンプルはpixivに上げています~。

【C83】モバマスかな子本サンプル【3日目レ‐58b】 by 黒バスお友達を作りたいうたげ on pixiv




モバマス関連では、かな子とだりなつのエチケットミラー(樹脂製のコンパクトなものです)を作りました。
8.jpg
こんなの。
思っていたより小さかったのですが、新刊一冊しかないのでノベルティにもし難く…w
なので、各100円(予価)で個別で頒布します。
絵柄は他には使っていないものです。



他には、夏に出した杏さや本がほんのちょっとだけあるので持っていきます~。




毎度ギリギリ告知ですみませぬ…!
宜しくお願いします!

告知的な | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/09 (Thu) 【C82】一日目東ヒ-17a【出ます!】

という事で前日ですが告知的なアレです。
夏コミスペースいただけましたー!わーい!

イベント名■ コミックマーケット82
日にち■ 8月10日(一日目)
スペースナンバー■ 東4ホール ヒ―17a
サークル名■ loud and peche (合同サークル)

です!
『peche』/イチハルさまと合同スペースですです!
シャルロッテちゃんのグッズとかがあるらしい!
なんかお互いギリギリだから当日の頒布物相互確認できてない!


↓個人誌新刊↓
表紙2
杏さや漫画本で24ページ。
400円(予価)。
ロゴや表紙デザインはイチハルさんにやってもらいました!かわいい!嬉しい!

本文サンプルはpixivにあります~。

【C82】新刊出ると思う~【杏さや】 by うたげ on pixiv



新刊表紙絵のマウスパッドシールとかいうものがあるかも知れないです。かも知れない運転。
あ!あと!去年の本を再版して持って行きます!
てのひら表紙サンプル

これ。
44ページ漫画本。500円(予価)です。
初版からちょっとだけ手直し入ってます…。



それでは、宜しくお願いします!!





11日(二日目)はとなコス辺りでモバマスのNかな子をやっている予定です。
ニットカーデガン!暑い!けどかな子愛してる!!!!

告知的な | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/12 (Sat) カルチャージャパンナイト9

昨日の5月11日に秋葉原で行われたダニーさん主催のイベント、「カルチャージャパンナイト9」にわたしも参加して参りました。
TV番組カルチャージャパン2期のOP『スキライ』を歌わせていただきました。

奇しくもバースデーライブ的な様相を呈した初舞台となってしまい、皆様にも様々なお気遣いをいただきまして本当に申し訳ありませんでした!発想が後ろ向き!
いえ、本当にありがとうございました!!

カルジャパナイト2
歌い終わったらサプライズでケーキが登場!なんてどこのリア充的展開!
そしてこのコミュ障丸出しの反応!
ちなみにこのケーキは会場に居合わせた株式会社グッドスマイルカンパニーの方が急遽用意してくれたそうです。
素敵な会社ですね!!!!
会場入りした時に見知った方がいらっしゃったので「わたし今日誕生日なんですけども?」って言うフレンドリーな挨拶で相手の心をぐっと掴むことに成功した証ですね。

カルジャパナイト1
/やっと17歳になりました!\

\なんてかわいそうな子!/



(お写真は@nao2324さんにいただきました。ありがとうございました!)







って言う記事を下書きのまま公開するのを忘れていました!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(日付詐称)

つれづれと | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/09 (Mon) C81お疲れ様でした!&明けていますね!おめでとうございました!

ドラゴンガール
去年はあざとい感じのうさぎちゃんを描いたので、今年もベタな感じのドラゴンガールを!
そしてつい今さっき、
「あ!ブログ広告出てるよ!なんか更新しなきゃ!でもイラスト全く無いのもどうだろう!そうだドラゴンガールを描こう!でも今から!?いけるか!いやいけるかよ!とりあえずこんなん出ましたー」
ってなったので見事な落描きですね。よかったですね。すみません。



まずは冬コミお疲れ様でした!!今更ですが!!
まだ興奮冷めやらない的なね!ね!!それでいいでしょ!!!!セルフギレ
スペースに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。
「なんかカテゴリよくわからんからここに集めておこう」みたいな、結構不思議なところに配置されていたにも関わらず、ぐま子本を求めてやって来られた方がいらっしゃって嬉しかったです!
一番印象深かったのは、外国の参加者さんで、iPhoneの画面に「(Gumako)」って書いてあるメモを表示させてジェスチャーで訪ねられたので、
イエス!ディスイズGumako!
みたいなギリギリのコミュニケーションで本をお渡しできたことです。
どういった経緯でぐま子本のことを知ったのか等、興味は尽きませんでしたが、わたしのコミュニケーション能力が乏しいおかげで全くお話することはできませんでした。
駅前留学しようかな!
外国の方以外の方も、ぐま子本に興味を持って下さった皆様は、やっぱりぐま子好きな方々のだろうか?
ぐまフリーク?ぐまラー?ぐまペロリスト?
どういった経緯でぐま子本のことを知ったのか等、興味は尽きませんでしたが、わたしのコミュニケーション能力が乏しいおかげで全くお話することはできませんでした。
お気づきだろうか、極度の非コミュの前では、最早言葉の壁など意味を成さないのである。
Twitter等でコッソリとでもいいので、ぐま子愛について語っていただけると嬉しいです…!



そして、冬コミで頒布したぐま子本なのですが、とらのあなさんにて委託販売をしていただいています!
通販ページ(とらのあな)
↓本文サンプル(Pixiv)はこちら↓

【C81/3日目/か38b】新刊サンプル!【ぐま子本】 by うたげ on pixiv


ですです。
ビックサイトとか遠くて行けねえよ!って言うか年末だし実家に帰って親孝行のひとつでもしろやボケが!!と言う方や、つい昨日辺りにぐま子本の存在を知りました!と言う方がいらっしゃいましたら…。
手数料の関係でイベント頒布時よりお値段が上がってしまっています、申し訳ございません…。
宜しくお願いいたします!!





ついったーで無理して顔文字とか使ってるのにこれじゃ台無しだなと思いました。まる。_(:3 」∠ )_

つれづれと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

***うたこのポンコツ雑記

Utaco

Author:Utaco
美少女フィギュアと特撮とニコニコ動画が生きがいの、絵描きだったりこっぷれいやだったりその他色々な要するにポンコツです。
末永みらいちゃん(CultureJapan)の中のひともやっているかも知れないです。

pixiv:53829
CureNo:154182

【偶像崇拝研究所】

twitter

pixiv

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

